自然もあって通勤にも便利な武蔵野新築マンション

武蔵野といえば、東京でもまだまだ自然が残り子育てにもぴったりなうえに、新宿に出やすく通勤や通学に便利な街として知られています。
駅周辺には商業施設も充実しており、ファミリー層を中心に人気のあるエリアです。
武蔵野エリアを代表する三鷹駅に武蔵野新築マンションが誕生しました。
駅まで13分と歩いても行ける距離にあり、電車に乗ってしまえば新宿駅までわずか13分で行くことができます。
そのまま飯田橋やお茶の水、東京駅方面にもダイレクトで出られますし、秋葉原や錦糸町へのアクセスも抜群、通勤や通学、買い物やレジャーにも便利な場所といえるでしょう。
間取りはファミリーにうれしい、75平米以上の3LDKを中心に、84平米の4LDKも用意されています。
それぞれサービスルームやウォークインクローゼットもついているので、収納も豊富で生活に便利です。
インターネット完備、床暖房完備で、留守の時でも便利な宅配ボックスがあり、24時間ゴミ出しも「可能です。
もちろん、ペットも飼えますので楽しみは広がります。
このマンションを拠点にすれば、玉川上水など自然豊かな場所への散策もできるので、都心に近い便利な立地で自然を楽しむ贅沢な暮らしを送れるでしょう。