ずっと使いつづけたくなるサービスを提供してくれるマーキュロップ

天然水に熱を加えると中の健康成分が壊れてしまうという話を耳にしますが、それでも熱で殺菌された水だと安心感が違います。
マーキュロップで販売されている水は瞬間的に高温で殺菌処理を行うので、熱を加えずに処理をした水よりも安全性を高めたうえで美味しさを維持しているのです。
そして自然環境に対してしっかりとした取り組みを行っているのも、この業者の特徴です。
日本では数少ないリターナブルボトルを採用しているので、美味しい水を飲みながらエコの貢献したい人にはぴったりの業者でしょう。
10工程にも及ぶ洗浄過程を終えてから再び使用されるのですが、仕上げには利用者にお届けする天然水と全く同じ水ですすぐこだわりぶりです。
また一年に一度ウォーターサーバーの交換を行ってくれますし、利用者ではお手入れしにくい部分や消耗部分などの交換にも丁寧に対応してくれます。
他にも会員専用の料理教室や、ウォーターサーバーの業者では珍しいポイントも導入されています。
ただウォーターサーバーの水を飲むのではなく、それを料理やお茶に上手に生かす方法を教えてもらえ、その時に使った水の料金分だけポイントがたまって、そのポイントで天然水やこだわり商品が交換できるという嬉しいサイクルがそこにはあるのです。
なのでずっと、マーキュロップを利用し続けたくなること間違いなしでしょう。