EH株式会社とは

2014年で創業50周年を迎えたEH株式会社では、2015年に各有名大学から選抜された女子大生を集め、ミス着物コレクションというコンテストを開催しています。
誰もが一度は聞いたことがある、慶應義塾大学や明治大学、青山学院大学などの各有大学から代表者1人を選抜しています。
それぞれの女子大生の個性を生かしながらも、大人の女性の気品を生かしています。
着物は日本人女性の美しさをより引き立てており、その着物1つ1つに女性らしさが現われています。
またこの会EH株式会社では、社会貢献活動にも力を入れています。
がん協会を通じてがん撲滅の協力をしたり、環境問題対策として太陽光発電にも積極的に協力しているのです。
スポーツでは、Jリーグのサッカーチームであるヴィッセル神戸を支援したり、FC大阪のサポートもしています。
この会社の特長は目標が1人1人の個性や能力の向上を図り、どの企業よりもお客様を大切にする会社なのです。
商品には、いいもの真っ直ぐをテーマにしたお客様が満足のいく商品を常に提供しています。
また産学共同プロジェクトの推進を始め、アメリカでのサマーウッドワイナリーの経営など幅広く事業を展開しているのです。http://eh-misskimono.jp/