外国為替証拠金取引のデイトレでコツコツ利益を出しています。

外国為替証拠金取引、いわゆるFXが好きで、普段から良く取引をしています。
平日なら24時間取引出来るので便利です。
レバレッジが効くので資金も少額で取引する事が出来ます。
元々は株式などの投資をしていたのですが、FXをするようになってからは、FXをメインに行うようになりました。
外国為替証拠金取引のおもしろい所はスピーディーな所です。
為替レートが常に変動していますので、一瞬足りとも気が抜けません。
投資対象が通貨なだけに、その通貨の国の先行きに不安な材料が出れば値が暴落する事も有ります。
有利な材料ならその逆で高騰します。
めったに暴落や暴騰と言う事は起きませんが、半年、一年、二年と相場を見ていると、少なくない回数で大きく動いているのが分かるので、大きく利益を出しやすい投資です。
私は短期売買、いわゆるデイトレを行っています。
非常に短い時間で取引を繰り返し、少額の利益の積み重ねを狙います。
1時間なら1時間、集中して取引をし、席から離れる時にはポジションを持たないようにすれば、大きな損をする音は有りません。
予想がことごとく外れたら損をしますが、デイトレの場合は損切りもすぐ行うので大きな損にはならないのです。
FXでこつこつ利益を出す事が出来ています。
たぶん私に合っている投資なんだと思います。http://fx-zukan.com/